おはようございます



今日からSBと3連戦です。

今日から、私も福岡だよーん

早いなぁー
あっと言う間に 
GWも終わっちゃうんだろーな。 
お休みも過ぎるの早すぎ・・・。




今日の先発投手は西くん



あっという間にまた登板日。



今日も落ち着いて行きましょう。


焦らず
諦めず
自分らしく

強い気持ちで
そして、集中~


みんなが同じ気持ちで
がんばれますよーに


いつだって、
全力で応援しています


しっかり応援頑張りますねー



先発投手・・・。
頑張って、長いイニングを
投げれますよーに
伝わるかなー
自分を信じて。
頑張ろっ    ねっ




昨日、京セラで練習してたよなー。
移動って疲れるだろーな。


またまた、東浜くんとか・・・。
今日は昨日の分まで、
打線が爆発しますよーに


応援します〜


3日とも、バックネット裏、
取ってくださいましたー

ドラちゃん、見つけてね

『勇輝凛々』  です

あだっちとTーさんの
ボードも持っていくよーー

パワー送るので打ってねー

よろしくお願いします
打たないと勝てない。


ホントに打線援護を期待してるよ

ファイトだよー

٩(๑•o•๑)و FIGHT☆☆☆




想いがちゃんと届きますよーに





では






笑顔待ってますよー






さぁ、準備しよっと