こんにちはー(。◠‿◠。)♡


だんだん、
楽しみが大きくなってきたー


ワクワク感、いっぱいです


いつも、何処に旅行するのも
偉いさんに頼むのですが、
今まで、失敗はないよなぁー

宮崎キャンプの時も
宮観のお部屋、超良かったしー
部屋風呂も大きくて、
くつろげたー


今回は新幹線なので、
裏の手使って?!
プラン組んでくれたそーです
私の好きなホテルなので、
お部屋も楽しみー(笑)
タワーかドームかどちらが
見えるだろーな。

レオファンのお兄ちゃん
(おじさんだけど、
ずっとお兄ちゃんと呼んでる)
には、カミングアウト済
怒られなかったよー
優しいー。
仕事の都合が付いたら
連絡くれるそーです。


やっぱり、旅行は楽しい



今回は
大好きな野球観戦もー
アウェーは、辛いけど
楽しみたいと思います



その前に。
明日は京セラ~


こんなに楽しみなGWは
久しぶりですー



早く帰りたいー(笑)



昼からも頑張って
さっと、帰ろっと~




今日も打ちまくって、
勝利を、ゲットしましょうねっ




では



たぶん・・・。
今日もしっかり調整~
ふぁいとーっ