おはようございます✾(。◠ ‿ ◠。✿)



昨日は、
ホントにいい試合でした


西くんのヒロイン、
見れたし最高~でした

嬉しかったなぁー

ヒロイン。
声が聞けるし、
笑顔いっぱいだし、
何回でも見たいです
また、よろしくお願いします



しかし、西くんファン、
いっぱいでしたよねー
ドラちゃんも、いっぱい居ました

改めて、人気の凄さも
感じましたー



手首も足も大丈夫でしたか?
後で痛みが出てきたり・・・って。
しっかりケアして下さいね



また、来週も、見れるかなー
って思うと、
ホントに待ち遠しいーです




そして。
あだっちも大ファール
また、ホームランかな?!
って、思いましたー
今年はオープン戦で見たし、
期待しちゃいましたっ
今日も頑張ってねー



Tーさんのホームランも、
早く見たいですー
待ってますよー




今日も現地応援
昨日の2列ぐらい前かなー

応援しっかり頑張ります✧٩(๑❛ω❛๑)


しかし。
ボード掲げるなら、
席も考えて買わないとなーって
思いました

見えなかっただろーなぁー
すみません


やっぱり、
こっちボードの方が、
良く見えるかなぁーって思った
どーなんだろーね





さぁ。
今日も張り切って行こー


応援も頑張ろーっと





では


今日も良き日であるように





連勝~しよー✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧







おまけ。
昨日届いたよー
西くんと金子投手の写真も
入ってましたー
嬉しいっ
また、部屋に飾らないとねっ