おはようございます



今朝はゆっくりかなぁ~


しっかり休んで、
元気いっぱいですかー

フル充電できてますか



今日はナイター
夜まで長いよー


気持ち整えていこー


今日もいつもと変わらず


焦らず
諦めず
自分らしく

強い気持ちで、集中~


前向いて、しっかり行こー



今日は現地で応援日

私の勝手な任務・・・
頑張って、笑わせます

できるかな~
おひとり様だしなぁ~




今夜も打線援護、
よろしくお願いします

応援も頑張りますっ

今日は昨年のボードだな
その方が打ってた気がするー



今日も、やったるでー



前回のリベンジっ

しっかり打ってね





今夜はまたこれかな
昨年の西くん


またまた、
不思議な感覚で見ないといけない
西くんだけど西くんじゃない
見慣れない・・・



これからも、私的には、
オリさんユニ以外、
有り得ませんから・・・。
よろしくねっ




さぁ。
今日も良い1日になりますよーに





『自分らしく』

Don’t  overdo  it  

心を込めて






では




今夜も、
全身全霊で応援するぞーっ
想いの全てが伝わるよーに

自分にもファイトっ

    ガン(。ì​ _ í。)バル