おはようございます。



帰ってからまた録画見ちゃった。

なかなか納得のいかない私です。

何故なんだろー?
私の応援が足りない??
だから、打てないのかなー???

違うよね・・・


解説者の方が
「今年は援護が無いですね」って。
あのーっ
そんな事、前々の年からも、
ずぅーーーっと続いてますが・・・


勝ちつかないように、
意地悪してるのか
思ってしまうぐらい打たない!
あっ。
打てない・・・

おまけに、守備も・・・。

あだっちらしくなかった
打てないし・・・。

Tーさんのホームランも
まだ、見てないし・・・。


どーなってるんだろー



応援頑張るよーって、
ホントに思ってるけど、
そんな私でも心折れそうです


西く~ん。
大丈夫かーい
また一緒だったよね・・・
お互いに強い気持ち持っていこー

次こそ援護してもらえて、
勝ち☆ゲット出来ますように


頑張っていこーね
焦らず、諦めず・・・です


ちゃんと全力で
しっかり応援してるよ


届いているといいですが・・・

{60109D17-9B00-4EAB-BB60-E6EB35E540B2}
       ブルペン

{1CA834A6-8FB7-46D7-B1A6-9ED5C7478BD9}
      笑顔~

{6F47EADC-5DB8-409F-886D-DAEEA7C6297E}
      いつもの

{5907B4DC-DECA-4B05-A0FE-E6342F8FD230}
      雨降る前

寒すぎて、
ボード持つのに必死で
写真もほとんど撮ってませんでした
西くんもいっぱい濡れたし
風邪ひかないでねー




『打たないと勝てない

打線、もっと頑張ってよーーー
何とかならないのかーい
コーチ陣もしっかりと
底入れして下さーい


ホントによろしくお願いします





そうそう。
レアード!!!
喧嘩売ってるんかー
思うぐらいのピッチャーライナー
怖いんですけどー
松本くんが出てきても、
心の底から、
『ムッ』っとしてしまった

ピッチャーライナーは
マジでやめて下さい
涙出そーになったし・・・
心臓、バクバクするし・・・

よろしくです



あっ!
たっくん。
西くんがファンミでしてたのと
同じネックレスしてたよー
お揃いなのかなー



試合終わってから
北海道から遠征の読者さんと
お会いしました~
激励パーティー以来。
お土産もたくさんいただきました。
私の好きなイチゴづくしで
ありがとうございます

雨だし三宮のホテルまで
送って行きました・・・。
そーしたら、偶然見つけたー
前に連れて行ってもらった
お店をー(笑)
こんな通りだったよなー?!って
思いながら運転してたら
目の前にお店が
もうビックリでした。

パワーは置き去りのままかな?!
ごめんねー




と。
西くんに応援パワーは
届いてるんだろーか???
声聞こえたかなー?
「そんな声じゃ聞こえない!」
って言われて、いっぱい叫んだよ

あだっち会でご一緒だった方が、
ボード返してくれた。
{A69BA625-CEA2-41F0-B05F-AB2ABA190590}
福岡→所沢と
ボードだけ応援ツアーに行って、
無事に手元に戻ってきました
どこかで、西くん見えたかなー
そーだといいなぁー




さぁ、さぁ。
気持ち切り替えて、
次こそ、勝ちに繋がるよーに
頑張っていこー٩(。•ω•。)و



今季の初勝利を見たかった
それが本心ですが・・・




強い気持ちで次こそ

応援頑張ります(๑و•̀Δ•́)و♡♡





長くなった・・・。
すみません。






では