おはよーっ✾(。◠ ‿ ◠。✿)



もう、1週間かぁー、
早いよなー。


でも
オリ選手さんは毎日が戦い。
気が気じゃないよなー。


ファンも想いよ届け~って、
頑張って応援してるよー٩(。•ω•。)و




昨日は球場でも、
「明日、西くんやね!」って。
「福岡行ったの?!」とか、
「明日、行くの?」とか、
いっぱい声掛けてもらいました
その時に、
「いい投球してたよなぁー!」とか
「西くん悪くない。打線がね・・・。」とか
オリファンさん、
みんな高評価~

西くんファンの私は、
色々と聞いて嬉しくなった


『西く~んっ』って思ったよ
 (ミキティ~っなノリやねー)



「西くん、開幕投手だし、絶対、
   応援に行ってると思ってた!」
と、たくさんの方に言われましたが
残念ながら、金曜日にお休みもらうのは、
とっても難しい時期です・・・

ホントに行きたい
って思いますが、時期的に無理なんです。
すみません


去年の横浜も、
だいぶ強引にお休み貰いました
また、記録がかかってる時、
遠征だと困るなぁー
ドキドキします・・・




と、今日もエース対決~

昨日、試合終わるの遅かったし、
オリ選手さんもお疲れかなぁー


でもでも。
今日は、打線援護を
本当によろしくお願いします

それが無いと勝てないんだよー
ホントにホントに、
よろしくお願いします

正尚くん
マレーロ
今日もでっかいの頼みます

Tーさん
あだっち
持ってる力をうまく発揮してね
『焦らず』ですよー
期待していますねっ





そして、そして。

西く~ん


今日もいつものように

焦らず
諦めず
自分らしく

強い気持ちで
集中~

笑顔も忘れずにねっ


今日も援護を信じて、
しっかりいこー



応援は任せてね

テレビの前から
いっぱいいっぱい
全力でパワー送ります


大丈夫だっ


想いが届くように
しっかり頑張ります(,,•ω•,,)و♡


気負いなく、ゆったりね




今日こそ、
ヒロインを楽しみに待ってます




今日もいい投球ができますように

しっかり祈ってるよー




心を込めて・・・






では




ふぁいとっ
{19451F22-8261-4DD4-AD52-F91F1D3439F2}