おはようございます



今週も月末なんでバタバタです。



今夜のお稽古はお休みで
師匠のお家のお手伝いに
早退して行きます。
会社からそのまま。
準備して出社しないとね




今週末は京セラで観戦
夜は梅田でお食事ーっ


日曜日は1日中、
天王寺の美術館で
展覧会のお手伝いです。
{9C9FC32C-23C9-49FE-BC42-8FB0F233AA72}
ご興味のある方はどーぞ






お家、まだ絵を飾る位置も
時計を掛ける位置も決めてなくて。

この辺りかな?
と思う壁に立て掛けたまま。

寝室に置いてある時計見て、
掛けないのか?と聞かれ、
どこにするか決めてない
答えると、そりゃ1番見える所やろ!
って、ここかな?って指さされた。
あーっ!そこに西くんの写真飾る
と言うと、1番見える所は時計やろ!!
って。「いや、西くんかな~」と
言うと呆れられた
じゃあ、ここ時計で両脇に
西くんなってさぁー
当たり前やーん(笑)
好きなよーにさせてくれー




あーっ。
ブルペン投球。
見てるのホントに楽しかったなぁー
あの日、いっぱい投げてたから
いっぱい投げてるところ
放送されてたー。
おかげで、何回も観れるー(笑)
{19218AC0-62F6-475C-9C6B-FCBCDB43F4CA}
また、見たいなぁー。
もう一度、あの時に戻りたいー
無理だけどねー



ダッシュ   
奪取  だよっ



さぁ、今日も頑張ろーっ

いい日になりますように





では





あっ!
完成したよー(笑)
{7DECF69B-0FDC-4FC6-A90A-36A863F15F46}
ドラちゃん