おはようございます♪


昨日はオリさん快勝~✨

今日もその勢いのまま
頑張って行けますよーに!

Tーさん、
今日も待ってます そふときらきら!!
よろしくお願いしま~す  ウインク ♪



昨日は
ホテルニューオータニへ。
花外楼で
食のお勉強とランチ~😊
これで、年末に作る
お節料理は完璧かもねー笑笑

しかし、久々に車で行ったら
私の車って高さ制限あって
駐車できないんだ💧
ポーターさんに話すと
玄関前に停めさせてくれた!
良かったー。
大きなホテルなのにねー😅


美容室にも行った!
髪、切りすぎたかも💧💧💧
来月初めに表彰式あるのに
すっかり忘れてたぁー😱
髪も日焼けしてたので
暗くしてもらったよー笑笑

秋なのでー(関係ないか💧)



今日はほのかを
送っていく約束~!
大阪府総合体育大会の中央大会?
があるらしい。
行ったことない球場~💦
何で私が行かなあかんねん😥
ほのかはひろくんの応援。
降ろしたら、帰ってこよー(笑)


さて、
行く途中にでも、
また寄り道snoopysnoopysnoopyheart
しよーかなー(笑)



あーっびっくり

西くん、今日もゆったりとね爽やか??
焦らずに行きましょうー花

早く
良くなりますように スマイル キラキラ