今日は野球無いから
つまんないー💧

ヒマー😅😅😅

なら、試験なんだし
字書けよ(書道ね涙)~って
思うのですが、
昨日から凹みまくりの私は
全く乗り気にならない…😱


明日は西くんなんだってー😅
明日だってー😅😅😅

昨日のお姉さんも
火曜日に投げるって
言ってたなー!!
ブルペン入ってたとかも
言ってたなー!!
京セラなのに
なんでわかるの~?!
謎ー😅😅😅

あっ!
私のサーチ力が
弱いだけかー笑笑
仕方ないかー。
と、ゆーことで。



西く~ん LOVE

明日、頑張ってね スマイル
強い気持ちで行こーアゲアゲありがちなキラキラ

今日から『 勝つぞっ 星 』って
イメトレしてから
眠って下さい ドラぇもω Zzz


しっかり応援しておきますアオキラ


初回から、集中だよー 矢印矢印矢印

 キラキラ ٩(๑>∀<๑)۶  ハート  Fight  ハート




明日は絶対に
勝てますよーに きらきらきら


打線の援護、
よろしくお願いしま~す ルンルン♪.+゜


しっかり
祈っておきますね ハートハートハート



笑顔が見れますように…星きらきら




あだっちは元気かな?!
パワー大丈夫かな?!
あなたの存在は超大きいーきら

明日もどーぞよろしく
お願いします はぁと