今日も、やりました🌟
連打、連打~\(^o^)/

またまた、

『勝利をいただきっ❤』


ふふふふっ🎵
何だかウキウキしちゃうね💕





土曜日は
朝一で、ハウチュさんと
実家で打ち合わせ!
そして、
西くん投げるなら
京セラへ。
投げないなら舞洲へ
行く予定にした!
そして、
夜はあだっち会~😊

朝からバタバタだわ!

日曜日は、
大商大シートツアーから
始まり、観戦して、
撮影会ね!!!


体力持つかな~笑笑
最近、ハードすぎだわ。


本番まで後1回!
しっかり調整してね。

髪型も変えて
心機一転ねっ😊  
ねぇ~~~っ😁😁😁            
頑張って行きましょう💕                            



練習の合間におサボり(笑)
書いてみた~😁😁😁


さぁ、もうちょっと
頑張って書こっと…☺