今日は久しぶりのお稽古!
昨日は久々に頑張って書いた(笑)

時節のご挨拶もしないとって、
昨日、お買い物に…。
師匠、お酒好きなんで、
日本酒と焼酎をお店の人に
選んでもらった☺
いっぱいありすぎ!
珍しいのばかり選んだ。


そういえば、
今年届くお歳暮、
何故か日ハムばかり…😅
東京の日ハムの友達はわかる。
でも、幼馴染も実家も。
実家なんて、送ってくる意味
わからん…💧💧💧
家も近いのに…。
冷蔵庫の中、
ハムとウインナーだらけ😥
どうやって消費しよう💧


明日は休み。
明後日は倶楽部競馬~🐎
飲み会はパスすることにした。
基本、あんまり飲まないし。


あー、ドライブしたい!
社長に
「キレイな夜景が見たいな~」
と、言ったら
「病んでる?!」
って言われた😨

X'MASのキラキラ見てたら
夜景が見たくなっただけなのに😢


あっ、もしかして
西くんパワー切れ?!?!

ヤバイヤバイっ!!!
充電しないとね🎵


西くん、
試合の時は凛々しくて
スゴく頼もしく見えて
カッコいいんだけど、
ファンミーティングの時は
程よく力抜けてて、
ほんわか優しい雰囲気で…。
マジで可愛かった💕

どっちの西くんも好きだな~❤



  ⬆
西くんとかのんちゃん🎵