7月に琵琶湖周辺の

御朱印巡りをしてきました

琵琶湖に浮かんでいる浮御堂を参拝して


いつしんでもいい


ってほんとに思うくらい素敵な景色を

見ることができて幸せを感じましたラブラブ


梅雨時で天気は悪かったんですけどね





先日は仙台と平泉へ

青春18きっぷを使って行ってきました電車


平泉の風景がとても好きです

去年も訪れて忘れられなくて再訪です


特に高館義経堂から見る北上川を眺めて


いつしんでもいい

って思ったんですラブラブ




人なんて一寸先は闇で何が起こるか

わからないです


やりたい行きたいと思ったら

可能な限り実行してます

いつもぎりぎりで生きています

やりくりしながらガーン


いつしんでもいいように

それを言うとだいたいそういう人に限って

長生きするよねって言われるのが

腑に落ちないところですもやもや