平等でない | 音楽大好き~時々ズボラなママのつぶやき~

音楽大好き~時々ズボラなママのつぶやき~

何処にでもいる普通の主婦
です。
ピアノ講師を細々としながら、飲食店でも働いてます。2018年、12月に乳ガンが発覚。1月22日に温存手術。後タモキシフェン服用中。
病気になってから、生き方を変えようと頑張ってます宜しくお願い致します✨

パートに行ってて、いつも思っている事。

仕事が平等じゃない。


水も飲む暇がないくらい忙しい飲食店の仕事。


でもポジションが違うとしゃべりまくってる。



何年も働いてますが、この不平等に辛さを感じながら。。。
一緒に働いている主婦のパートさんが物凄く仕事ができて、イイ人。

だから頑張ってます。



私のツイッターに流れてきたこれ↓↓





何か少し軽くなった気がしましたおねがい