博様のお〇〇〇んを
キマイラのお姉様が見ちゃって
他のキマイラのメンバーの方が
『今更何よ。減るものじゃなし。』
←ニュアンス
って言ってたらしく

最初はみんな博の博自身とか
あやふやに言ってたのに
博様自身で
フル〇ン
って言っちゃうし

健くんが
おティ〇〇ィ〇
って言っちゃうし

放送事故いっぱいの公演でした(笑)


昨日の夕食がステーキとお寿司で
真夜中に食べた昌さんが
朝から胃の調子が悪かった話とか

昔はそんないい食事じゃなくて
おにぎりが1個か2個だった話とか
吹っ飛んじゃった(*´艸`)


キマイラは解散しちゃって
キマイラはV6のためにまた
集まってくれたって言ってたー
キマイラのギャラは
キマイラの知り合いの口座に入るとか


博様は
恐竜やマンモスも食べたいって(笑)


※  私まで放送事故な記事
書いちゃったじゃない!