V6コンサート
福井公演 2日目


本日はスタンド前から4列目キラキラキラキラキラキラ
リフターの前キラキラキラキラキラキラ


私の左隣のお二方が健くん担
私の右隣が剛くん担

リフターには
剛くん、イノッチ、健くん
が来てくれるお席で

剛くんはファンサなし
←前にいてくれるだけでファンサ

イノッチは、前向いたり後向いたり
いろんな場所にファンサ



健くん!

神業かなんかですか?
プロのファンサ師?
左隣のお二方に向かって強烈なファンサ

ファンサ貰ってる左隣を見ながら
あまりにも神々しい健くんに
なんか泣けた笑い泣き


昌さん
目の前を通り過ぎようとした時
両隣のお友達が
必死にアピールして下さり
頂きました
『目線』
←あれは気のせいではない
(言い聞かせまくり)


剛くんも健くんもイノッチも昌さんも
博様も准様も
みんな神々しかった



健くんはほんと
ファンサのプロキラキラ
あんなに自担を狙って
次々と撃ち落としていくって
何?
改めて健くんって凄い人だな
って感じちゃった


今日も
いい思い出になりましたハート