携帯のアラームを
セットし過ぎて
何でアラームがなってるか
意味を考えずに
アラームを慌ててオフにしました


『今日は水曜日』
『Mギャラ』の日
っていうお知らせのアラームだった
ってことに
先程気が付きました滝汗


朝4時に起きて
京都の病院へ点滴しに…
中耳炎って分かってたけど
痛い方の中耳炎
『急性中耳炎』でした笑い泣き
痛かったの…
効いてるか効いてないかわかんない
抗生物質を飲み
(🏡に保管してあった)
←ほんとは抗生物質の置き薬はダメって
昔の朝イチでやってた
痛さや中耳炎の程度を
防いでいたけど
『あ、これ完全にダメなやつや』
って早目に悟り
バイトがない今日に予約して
遥々京都まで…
(コロナになるかもっていうリスクつき)
こんなに爆睡したことないなって
思うくらい
行きの電車で爆睡し
病院へ到着
既に病院満員えーん
点滴待ち…

重症な中耳炎のため
外耳道を洗い←お注射で
三半規管がヤラれフラフラになりながら
次に外耳道から鼓膜に向かって
お薬のついたガーゼをぶち込まれ
点滴…
点滴中も大爆睡
みかん市ではお目にかからない
お薬を処方してもらい
帰路へ


またまたゲリラ豪雨笑い泣き


朝に台風10号発生のお知らせを
頂いたけど
その後
勝手に台風の進路がヤバくなってきちゃってて
2年ほど前の停電を思い出し
早速対策をしなければ…の状態

大体、台風が来そうな場合
みかん市は直撃パターンが多いからか
すぐさまスーパーに行かなければ
食料難民になるっていう変な特典付き滝汗

前回は冷凍食品が全てダメになったので
今回は冷凍食品には頼らず
生きるしかない…

『防災』
災いを防ぐ
防げなければ
『自助』
家族や自分が助かる方法を
常日頃から考えておく

大切ですひらめき電球



話を元に戻しますが
日にちの感覚がなくなるほど
忙しいってことと
今日はもう水曜日で『Mギャラ』の日キラキラ

肝心のMギャラは
塩対応の回かな?
昌さんきっとお忙しいのね…
忙しいのはいいことだけど
ある意味イヤなんだけど