木曜日になりました

一週間があっという間です

毎日イノッチのイノなき
日曜日は准様のラジオ
月曜日は健ラヂ
水曜日はMギャラ
木曜日はクイズ
土曜日はトニセンのネクジェネ
博様のクルグル


今週は『V6辞典』のネタの締切もあるので
忙し過ぎて泣きそうです笑い泣き

そして、例のV625QC
今回は最終回

ハッキリ言って
ド新規の私
知ってる問題がありませんでした笑い泣き
勘で5問正解
しかも、どれが正解か解ってないからえーん


落ち着いて
YouTube観まくって
答えよビックリマーク


ところで
天ぷら鍋?揚げ物専用鍋って
錆びるのでしょうか?
突然、いきなり
錆びてしまって
びっくりもやもや

天ぷら鍋も購入しなきゃ!
密林さんで物色中