イイジマ ビーフシチュー | 一歩前へ

一歩前へ

日々起きたこと・やったことをズラズラと

水戸千波湖畔の、映画「桜田門外の変」ロケセットが今月末をもって終了取り壊し、最後に無料公開をしていたので見に行った。
 
 
いやぁ、映画は見ていないけど良く出来ています。

湖畔の桜はほぼ満開でしたが、とにかく寒い、10℃以下
早々に切り上げて、近場で昼食、イイジマに行く。

ここは肉のおいしいお店、
入店したら満席で、少し待ってから座敷のほうで良ければどうぞとのことで
結局待ち時間は10分ほどでした。
注文したのは常陸牛のビーフシチュー
ビーフシチュー 

箸でほぐれる柔らかさ!デミソースもおいしい!
嫁はモモステーキでしたが、モモなのに非常に柔らかい
堪能しました。さすが肉屋ですねぇ
ご馳走様でした

★★★★☆