相撲は色々な意味で嫌いなので、テレビで見たこともありません。ニュースも興味がありません。

過去にブログで思いっきり批判もしてきました。

 

しかーし、

これ、面白過ぎて、一気に全話を観てしまいました。

そして、相撲も面白いな、と感じるようになりました。

正確に表現すると、相撲の本質が嫌いではなくて、

あまりにドロドロした部分やNHKとの繋がり嫌いだったのです。

 

もう、撮影が凄まじすぎるし、ストーリーも良い!

役者も素晴らしい!皆さん、本当に見事としか言いようがない。

実は、最終話の最後の最後だけは想像できたけど、その他はどこも引き込まれたまま!

だからこそ、一気見になったのです!

 

ネットフィリックスではあるのですが、視聴できるならぜひ、見てください。

役者魂の総決算のような、見事なドラマです!

あまりに凄すぎて、続編の作成は無理ではないかと思っています!

そして、二回目の視聴に突入です!