本日は前に住んでいた岡山県倉敷から、瀬戸大橋の写真集です。ここは瀬戸大橋を一望できる鷲羽山。

皆さんは、瀬戸大橋を通過したことはあります?当方は車で、電車で、何度も通りました。まあ、倉敷は住んでいましたから。そしてこの辺りは自転車で何度も行ったものです。

瀬戸大橋は色々な角度から楽しめることはあまり知られていませんね。

ほんと、何度も何度も眺めに行った懐かしい場所です。

ぜひ機会を作って、遊びに行ってみてください。

過去に住んでいたわりには、青森に引っ越してからはなかなか行く機会がない岡山県ですが、住んでいた実感としてとてもいい県です。気候はいいし観光場所が山ほどあります。

全国的には美観地区や岡山城くらいしか思いつかないかも知れませんが、本当はとても見どころが多いのです。そして広島や兵庫、鳥取も近いし、近隣も数えきれないだけ行きました。住んだことはとても良い思い出です。