あっという間に2月。日本は寒いでしょうね。こちらタイでは、Tシャツにジーンズ、そしてサンダルが外出姿。屋内ではタンクトップに短パン、そして裸足で過ごす毎日です。

 

近畿地方の旅記事もこれで最後となりました。伊丹空港からの帰路です。目的地は青森県三沢市ですが、一連の旅で使った飛行機の動画、三沢→大阪は美しい大阪の夜景が楽しめるので、ぜひご覧くださいませ。

 

早朝5時40分に撮影したリムジンバス乗り場。

さすがに10泊は海外用にも使っている大きなスーツケースでした。この他に、カメラ3台、ゴープロ1台、スマホ2台、パソコン1台を背負って歩いたのです。荷物を運ぶために筋力も必要なのです

で、伊丹空港のJAL。

そしてANA。

テクテクと歩きながら色々と撮影しました。昼近くのフライトなので結構時間があり、空港周辺も歩いています。

早朝ということで色々な動画撮影をしています。1月1日に公開したこの動画は、11月5日に撮影したものでした。ANAの黄金のプロペラがいいですよ。

ということで、一連の近畿旅は終わりです。次回から沖縄旅にうつります。それも去年の11月なんですが爆  笑

 

終わり