愚痴不平不満の人の特徴。ズバリ仕事が出来ません。

当人はうまくいかない色々な理由を並べますが、なぜうまくいかないかは、自分の実力の無さからくるのですよね。

はっきり書きますが大人の世界は結果ということ。どんなに努力したとしても結果が悪けりゃダメ。それが分かってないから自分はやっているんだ、まわりの理解が足りないんだと話をすりかえる。でもそれでは絶対に解決しないのです。


それでも自分が正しいというのなら、その組織から出て自分自身で勝負すればいい。やらずに内側で自己主張を繰り返すから悪化しかしないんですよ。


何が足りないのかを見つめ改善しない限り、道は開けませんね。


さて本題。昨日はゆっくりしましたが結局外に出て日光浴してました、全身。実は晴れた日は合間で日光浴してまして、今の見た目は多分日本人ではありません😁


本日は長距離ウォーキングです。そしてこちらに到着。

いやー、気持ちいい!気分爽快です。こんな撮影も。
20分くらい休憩して戻りました。戻りは来たときとは違う道を選び、その途中でこちら。
自然は美しい!結局18キロ、23,000歩となりました。さて、今日はビールにしようかな😂