喜多方でワンちゃんのトリミングサロンをしてます

Dogsalon Lise (ドッグサロンリーズ)です音譜


三連休、初日の今日は晴れていい天気でしたね晴れ
お出かけ日和でした音譜

現在、東北に台風が接近してるので月曜日は天気が荒れそうですねあせる

何事もなく過ぎ去ってくれるといいですね笑い泣き


今日は素敵なお花を頂きましたキラキラ

サスケくんのお母さんありがとうございますお願い

いつもありがとうございますおねがい


飲み物も頂きましたニコニコ

ツナくん、うにくんのお父さんお母さんありがとうございますお願い

いつもありがとうございますおねがい



今日のワンちゃん音譜




シャンプー音譜








華ちゃん





シャンプー音譜








リィンちゃん




シャンプー音譜








ココくん




シャンプー音譜








サスケくん





シャンプー音譜








ツナくん





シャンプー音譜








うにくん






シャンプー音譜








エマちゃん

リーズの日常やご来店頂いた可愛いワンちゃんを紹介しますのでよろしくお願いしますニコニコ


営業時間9:00〜19:00

定休日火曜

その他不定休


☎️0241-23-6605