喜多方でワンちゃんのトリミングサロンをしてます

Dogsalon Lise (ドッグサロンリーズ)です音譜


今日は雨で天気の悪い一日でしたあめ

明日からまた天気のいい日が続きそうですね音譜

頂いた可愛いお洋服の中から今日は、今の時期やこれからにピッタリのお洋服をご紹介キラキラ


どれも可愛いデザインで生地が薄くメッシュになってるものありますキラキラ


日差しが強い日などお外で遊ぶ時やお散歩などお洋服を着る事で紫外線対策にもなりますウインク

サイズは小さいので小型のワンちゃんにピッタリかと思いますニコニコ

サイズの合うワンちゃんにぜひ音譜



今日のワンちゃん音譜


シャンプー音譜







モカちゃん




シャンプー音譜








ピートくん




シャンプー音譜








ペロくん




シャンプー音譜








ココくん





シャンプー音譜








メモルちゃん





シャンプー音譜








アイルちゃん




シャンプー音譜







ノエルちゃん


みんな一緒に音譜










チコちゃん










ココアくん





シャンプー音譜








花ちゃん


リーズの日常やご来店頂いた可愛いワンちゃんを紹介しますのでよろしくお願いしますニコニコ


営業時間9:00〜19:00

定休日火曜

その他不定休


☎️0241-23-6605