喜多方でワンちゃんのトリミングサロンをしてます

Dogsalon Lise (ドッグサロンリーズ)です音譜


5月スタート音譜

今日はいつもより気温が低く、肌寒い一日でしたあせる

明日からまた晴れの日が続きますのでゴールデンウィーク後半も楽しめそうですね爆笑

今日から5月の新しい背景に変わりました音譜


5月はチューリップの背景ですチューリップ

色とりどりのチューリップ畑をイメージして作りましたキラキラ

新しい背景で5月もよろしくお願いしますニコニコ



今日のワンちゃん音譜




シャンプー音譜








てんくん




シャンプー音譜








風太くん




シャンプー音譜








テツくん




シャンプー音譜









モカちゃん




シャンプー音譜



泡パック音譜







ロイくん





レーキング音譜

抜け毛スッキリ爆笑



シャンプー音譜








まめちゃん


リーズの日常やご来店頂いた可愛いワンちゃんを紹介しますのでよろしくお願いしますニコニコ


営業時間9:00〜19:00

定休日火曜

その他不定休


☎️0241-23-6605