喜多方でワンちゃんのトリミングサロンをしてます

Dogsalon Lise (ドッグサロンリーズ)です音譜


今朝は霧で真っ白でしたねあせる

朝晩と気温がぐっと下がり霧が発生しやすくなってきましたねニコ

霧が発生しやすい事から秋の季語ですもんねニコニコ


最近は朝寒いと中々布団から起きられなくなって来ました笑い泣き

ワンちゃんも朝が辛くなって来ましたねおーっ!


お休みのお知らせ

明後日27日(水)はお休みとさせて頂きます。

大変申し訳ございませんがよろしくお願いします。




今日のワンちゃん音譜



シャンプー音譜




マルちゃんラブ





シャンプー音譜




モコちゃんラブ





シャンプー音譜




パピィくんニコニコ





シャンプー音譜




ポポちゃんラブ





シャンプー音譜


泡パック音譜




ココアくんニコニコ





シャンプー音譜




テツくんニコニコ


みんな可愛くなったねほっこり

また遊びに来てね音譜


リーズの日常やご来店頂いた可愛いワンちゃんを紹介しますのでよろしくお願いします

営業時間9:0019:00

定休日火曜

その他不定休


☎️0241-23-6605


ダイエーパチンコ松山店さん向かい