喜多方でワンちゃんのトリミング サロンをしてますウインク
Dog salon Lise (ドッグサロン リーズ)です音譜



昨日はお休みで充電したので今日からまた頑張りますウインク



これからの季節ワンちゃん達も外で遊ぶ時間が増えると思いますので汚れや臭いが気になりますよねガーン


リーズでは最低、月に1回のシャンプーをオススメしてます照れ

{483A5847-A92F-4B3C-8664-E08DD701EC9D}


ワンちゃんの清潔に保つ以外にも病気や変化に気づく事があります音譜

これからの季節ノミやダニなど知らないうちについてしまったりしますので
是非ワンちゃん達のシャンプーをしましょうおねがい







{306105F5-DAD0-4B4F-BBD5-A563721E0005}




{DAAF2588-70C3-48B7-BDB7-A38E736CB72A}
華ちゃんおねがい








{ED4272D2-E55A-4CF8-8391-49D33BF7BA45}

{384A6B08-1EAA-4315-9220-7A1FFC5EC39B}
こまちゃんラブ







可愛いくなったねおねがい
また遊びに来てね音譜




リーズの日常やご来店頂いた可愛いワンちゃん達を紹介していきますのでよろしくお願いしますウインク


営業時間9:00〜20:00
完全予約制
定休日火曜
その他不定休


☎️0241-23-6605