見てくれてありがとう……ってもそもそもこの倉庫自分専用みたいなもんだしありがとうもクソもないか

 

本当に説明通りなんだけど、あんまり絵とか得意じゃない一般人が毎日努力して満足のできるイラストが描けるようになってあわよくば~~~みたいな展開を期待して頑張る際に出た努力の軌跡をまとめて掃き溜めにする倉庫っていうかゴミ処理場みたいな感じにしていきたいと思う

 

 

 

前置きはさておき、毎日更新できるよう頑張る

その中でも頑張ろうと思ってるのが、適当に検索したら出てきら上達のコツ的なやつで

 

「模写」 「デッサン」 「自分の絵」を繰り返してかくこと

 

という上達法を見つけたのでそれをやっていこうと思う

 

 

「模写」 これは適当に見つけた神絵師やアニメとかからとにかくかいてみる

かきまくるうちになにか自分で見つけられるかもしれないから頑張るのみ

 

「デッサン」 デッサンって難しいと思う なんかサイトやスレでおすすめされてる構造とかよくわかんない外人の本をもとにかいてみればいいかなって思った

けどまだそんな本買ってないし給料日までは30秒泥とかやることにする

 

「自分の絵」 しっかり安定した画風……とかまだ全然早いだろうし始めたばかりじゃ影響されまくっちゃうと思うから気にしないけどできるだけ技術の進歩があるといいなと思う

 

 

中堅絵師になりたいです ツイッターでRTめっちゃもらいたいです

中学や高校の友達に「お前めっちゃ絵うまくない??」とか「アイコンかいてよ!!」とかって言われたい そんでもって「別にそんな関わりなかったしめんどくさいから嫌」って断りたい

あと絵目当てでゲーム仲間が増えたらいいなと思ってる

 

そんだけ

 

まずは1週間毎日たくさんかいてこの倉庫にぶち込んでいきたい

1日目と1週間目

1日目と1か月目

1日目と2か月目 みたいな感じで振り返るのもいいかもしれない

 

あと1週間までにかいた絵の中でいい感じのやつを何度もリメイクして「何年でここまで成長しました!」みたいなやつをやってみたいよね

 

日本語力がないなぁ…国語2が日本語流暢に扱えるわけないし文才もないから読んでも面白くない1投目でした

 

とりあえず今日の分から始める

 

 

がんばる