去る10月30日

近畿スポーツランド

ロードレースシリーズ最終戦

LM17エキスパートクラスに参戦して来ました。

近スポでのこのクラス

関西では私はパイオニアなんですが

今や多くのライダーさんが

参加してくれて

遂には近スポの番長

宇野選手もレギュラー参戦し

一気にハイレベルなクラスへと成長しました。

タイヤの選択肢が少ないこのクラス

今期からスリックタイヤが解禁され

更に速いタイムで周回する様になっています。

41秒台前半

来季は40秒台に到達するんだろうな

凡人な私は2019年から

タイム的な成長は無いこともあって

今回は敢えてスリックタイヤは使わず

いつものKR410+スパコル

レース結果は1人46秒台

周回遅れとなり予選決勝とも

ダントツの最後尾で終わりました。


悔しいところですね〜

来季は何とかタイムアップしたいところです。


オンボード映像は編集中なので

ささやんRさんの速報からどうぞ

あ!スタート時意外ほぼ映りません😂


バックオンボードYouTube追加しまーす。

今回は"音読さん"を使って

フルで音声コメント入れてます。