9.21にバトラックス走行会

鈴鹿を走って来ました。


下ろし立てのブリヂストンRS11

街乗りには勿体無いので

早速元のタイヤに戻します。


9.24

朝起きたら

何だか強烈な腰痛で

起きるのも一苦労でしたが

今日やらなきゃ!なので

老体に鞭打って実行!

バトラックス走行会鈴鹿ラウンドは

先導付き走行会になるので

ブレーキングは控えめ

なのでリアはまあまあ使ってるけど

フロントは消費も少なめ

ちなみに

空気圧設定は

フロント 冷間1.8→温間2.4

リア 冷間1.7→温間2.1

タイヤウォーマーは85℃にしたました。

午後から始めて

工具の出し入れなど

2時間くらい

作業場になる駐車場までの距離が

あるので休憩しながら

何だかんだ

トータル4時間ほどを費やす
ほんと
ガレージのある家に住みたい😂

はい!

ロッソコルサ 2に戻しました。

そして

今日9.25は

motoGP ジャパニーズGP
中継が始まるまで朝駆けです。

黒豆米粉パンを求めて

道の駅いながわ

まだ10時前でしたが

駐車場が満車状態で

入り待ちの渋滞が出来てました。

バイクもいっぱい居ました。

中でも気になったのが

ハスクバーナのツーリング集団

ヴィットピレン401達

前回作ったシートバックベース

安定感も出て良い感じです。

装着時にシートカウル末端に

少々干渉するので

もう少し高さを出して

固定した方が良さそうです。

いつものコース

逢坂峠と明月峠も

スラーっと流しましたが

ビクともしなかったので

短期的な強度も問題なさそうです。

地産の焼き栗が売ってて

試しに買ってみたら

甘みがあってしっとり

栗ってこんなに美味しかったんや

1000円で20個ほど入ってました。


して肝心の

黒豆米粉パンですが

製造元のトリトンさんが

実は道の駅いながわへの納入から

撤退

されてるとの事で

もうここでは買えないんですって

残念ガーン


食べたい!

そうなると

俄然食べたくなる👍


motoGP中継が始まるまでまで

まだ時間もあるし

初めて立ち寄ってみました。

パネッテリア トリトン


季節的なものだから

黒豆米粉パンは結局売ってませんでした。


くるみぱん×2

コロコロチーズパン×1

ハイジの白パン×1

今回ノー写真です😅

くるみパンも外さないですが

ハイジの白パンは美味かった〜