Zhangruidf4eと言うアマゾンの格安シングルシートカバーを買ってみました。

純正は2万円ほどするので¥3,399と激安です。

良くある海外在庫品を

一旦、国内に入荷してからの

転送と言う流れの様です。

約10日で手元に届きました。


せっかくなので純正色との色目の差異も比較したかったのですが私はコレを加工して

シートバッグベースを作るので

あえて艶消しブラックとしました。


取り付けは純正とすげ替えでスンナリでした。

ただゴムブッシュが付属していなかった為

カタカタとガタついてしまいます。


Amazonのシングルシートカバー



純正のシングルシートカバー



ガタの具合はこんな感じです。

恐らく純正のゴムブッシュを買ってつければ

問題解決するものと思われます。


この金具の左右にあるφ20×t7くらいの部品です。


シートバッグベースの製作は

また後日アップしようと思います。


追加です。

自宅にタンデムシートの予備があったので

ゴムブッシュ付けてみました。

純正のシングルシートカバーとは

形が違うけどまあ問題ないと思います。


L8になりますけど部品番号は

"45148-20G90 クッション"ですね。

これでガタガタせずに使えそうです。