11月10日(火)
鈴鹿サーキット
気温低め
風強めな
快晴
リグニスさんの鈴鹿サーキット走行会以来
13年?
14年?
ぶり
鈴鹿サーキット走行会

芳賀健輔さんのK-MAX
いつもお世話になってます
m-tech
&
モトフィールドドッカーズ
3社合同開催

このイベントに参加してきました
FIエラー続きで
5月のウィズミー走行会後から
MFDに預けっぱなしだった
GSX-R1000Rとは
約半年ぶりのご対面
この鈴鹿のピットになりました


自分のバイクじゃないみたいな
錯覚すら覚える空白期間🥳

でFIエラー
原因何だったと思います?

バッテリーです
リチウムイオンバッテリー
R1000R納車から
純正バッテリーが
約1年であがり
それが嫌だったので
これに変えたんですが

コイツが悪さしてたんです

走り出すと異常電圧を起こして
検知したIMUが各種センサーを誤動作
灯台下暗しで
長引きましたが
原因さえ判ってしまえば💦

して走行会ですが
まあ言っても先導付きなので
レーシングスピードではありません

車載カメラは一切禁止だったので
お馴染みの360動画もありません

25分×2本
一応デジスパイスで計測はしました
最高速は250km/h
タイムは2分49秒でした
渡辺一樹選手の
後ろに着くことができて
ベストタイムとなりました🤗
ツーリングの様に
リラックスライドな渡辺選手
それに一生懸命着いて行こうと
もがいているわたしの図
午後イチになった1本目は
上級のCクラスでしたが
ほのぼのペース
2本目は先導車も
少しペースアップしてくれ
それが起因してか?
最終コーナーで
少し派手な転倒があり赤旗

レースでは良くある事なので
私はガソリン補充して
再スタートの準備をしていましたが

もう早々に装備を外しちゃった
方が結構居られて
台数激減‼️
先導車のシャッフルもあり
一つ前の写真の渡辺選手と
走るチャンスが巡って来たわけです。
今回の走行会で悟りましたが
私だと走行会以上
スポーツ走行未満なレベル

走行会だと自分が少し物足りなく
スポーツ走行枠行くと
お邪魔虫になるタイム

ちゅーと半端な奴です😅