事前に地元のインポートミニ仲間の
成長ぶりは聞いていたので
難しいレースになるとは思ってましたが
バイクを事前に変更し過ぎて
調整が上手くできていなかった事
自身の調子の悪さも重なって
絶望的なリザルトとなりました

8.1
前日練習も気温が高く
46秒台がアベレージで
時より45秒台中くらいまで
入れるのがやっと

そのまま決勝当日を迎える事に

前哨戦のジェネレーション


予選4番グリッドから
ホールショットを奪い
ここまでは予定通りの流れ
ここからペースアップして
2位以下を離しながら
展開できれば良かったのですが
3周目くらいから
最後の最後まで突かれながら
GSXR125のストレートスピードに
助けられた
何ともな〜な優勝となりました


そして本命のLM17クラス
(インポートミニ)
予選46秒台の6番グリッド
スタートで一つポジション上げるも
ペース上げるどころか
最初から最後まで46秒台
下手すれば47秒台まで落ちてしまい
8台中7位でゴール


言い訳すると
体力的にもかなり疲れていて
走る事にキレが無くなり
タイムは落ちる一方
遅い上に
最終コーナーで
内側の縁石にリアタイヤを
引っ掛けてしまい
コースアウト😫
あわや壁に激突しそうになったり

こんなダメなレースも
他に無いかもしれません

47秒台なら
KTMで出せてましたから
いかに調子が悪かったかが
よく分かります

また9月24日に
生駒にライクアウインドGPで
遠征するので
それまでには
改善しておきたいものです

今回から訳あって
写真も動画も無いので
ささやんさんのYouTube
レース速報の動画から
引用させて頂きました🙇‍♂️