遅くなってしまいましたぁ〜😂

初企画〜昭和火曜(歌謡)祭

ご来場ありがとうございました。


かっちんお誕生日月おめでとう🎊

そして4月生まれの皆様おめでとうございます。

差し入れありがとうございました♪

お写真前に食してしまった〜〜😅


誕生日月はイベントのネタ提供者となるのである🤣

誕生日嫌いからも好きに😋

大人になるとね

食の趣味が変わる感じね🙂‍↔️

出会い参上(誕生)ありがとうフェア😝

誕生日月の方と皆様も一緒に

巻き込まれ事項(ジコ)

びんじょうゲットだぜぇ(ビンジョウ)

会席(アイ♡セキ)

また遊ぼうね☺️

昭和火曜続編ブログ書こう〜ニヤリ


セットリストはこちら💁

♪勝手にしやがれ

♪冬の稲妻

♪そして僕は途方に暮れる

♪古い日記

♪傷だらけのローラ

♪勝手にしやがれ

♪古い日記

♪異邦人

♪カナダからの手紙

♪ヒーロー

♪異邦人

♪勝手にしやがれ


♪真夏の出来事

♪魅せられて

♪TOKIO

♪わがままジュリエット

♪魅せられて

♪冬の稲妻

♪卒業

♪星空のディスタンス

♪大都会

♪TOKIO

♪ブルーライトヨコハマ

♪勝手にしやがれ

♪翼をください

合計25曲ありがとうございました♡

次回開催できるように応援よろしくお願い致します♪

☆ミニ・マクw次回出没☆


~お客様参加型イベント~

ア生バ覗いてみよう☆

~かっちん曲リスト~

~場所~

四谷Honey Burst (ハニーバースト)

詳しくはofficial websiteにて


【動画】

オープニングアクト箏

♪紅蓮華 (鬼滅の刃)

〜ア生バ作:メドレー〜

☆水木一郎メドレー動画

☆タイムボカンメドレー動画

♪part2〜タイムボカンシリーズメドレーpart2

(オタスケマンの歌/ヤットデタマンの歌/逆転イッパツマン)

♪part1〜タイムボカンシリーズメドレーpart1

(タイムボカン/ヤッターマンの歌/ヤッターキング/ゼンダマンの歌)

【BlueEdgeFriction】

Live Digest

VOCALOIDが歌ったテイクを公開中!

【HAPPY JOURNY】

【蝶】