3月ア生バ11周年・かっちん1周年ご参加ありがとうございました☆


美味しい差し入れもありがとうございます♪

1部終わりで🥁スネアの皮が破れて、、

大忙しのIchiroh先生も無事に美味しくモクモクしておりました🤣

プレゼントもいただきました🎁🥰

楽曲選曲からもプレゼントありがとうございました☆



歌好き・観る好き・聞く好き❤️

共通の好き出会いをありがとうございます♪

皆様の大きな一歩が良き繋がりになり

楽しいを共に一緒にイベント開催できること、嬉しく有難く思います♡

今後ともお身体一番に大切に、良き繋がりの場、ア生バイベント応援よろしくお願い致します😌


セットリストはこちら♡

♪サイレント・ヴォイス(機動戦士ガンダムZZ)

♪明日夢みて(科学忍者隊ガッチャマン)

♪最強ロボダイオージャ(最強ロボダイオージャ)

♪勇者王誕生! (勇者王ガオガイガー)

♪ライオン (マクロスF)

♪SKILL (第2次スーパーロボット対戦α) 

♪サイレント・ヴォイス(機動戦士ガンダムZZ)

♪夢光年(宇宙船サジタリウス)

♪COLORS (コードギアス反逆のルルーシュ)

♪残響散歌(鬼滅の刃)

♪僕たちは天使だった (ドラゴンボールZ) 


♪世界が終わるまでは… (SLAM DUNK)

♪CHA-LA HEAD-CHA-LA (ドラゴンボールZ)

♪凛麗(クロスアンジュ天使と竜の輪舞)

♪God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)

♪Rolling Star(BLEACH)

♪残響散歌(鬼滅の刃)

♪鏡の中から(ゲゲゲの鬼太郎)

♪世界が終わるまでは… (SLAM DUNK)

♪XY&Z(ポケットモンスターXY&Z)

♪ダンバインとぶ (聖戦士ダンバイン)

♪愛をとりもどせ!! (北斗の拳)


♪only my railgun (とある科学の超電磁砲)

♪タイムボカンシリーズメドレー①

(タイムボカン/ヤッターマンの歌/ヤッターキング/ゼンダマンの歌)

♪タイムボカンシリーズメドレー②

(オタスケマンの歌/ヤットデタマンの歌/逆転イッパツマン)


合計25曲ありがとうございました♪


☆ミニ・マクw次回出没☆







~お客様参加型イベント~

ア生バ覗いてみよう👀

~かっちん曲リスト~

~場所~

四谷Honey Burst (ハニーバースト)

詳しくはofficial websiteにて

【動画】

オープニングアクト箏

♪紅蓮華 (鬼滅の刃)

〜ア生バ作:メドレー〜

☆水木一郎メドレー動画

☆タイムボカンメドレー動画

『タイムボカンメドレー part2 〜part1』2曲続けてとなります。



【BlueEdgeFriction】

Live Digest

VOCALOIDが歌ったテイクを公開中!【HAPPY JOURNY】

【蝶】