ミニ・マクwとゼット大佐のコラボ企画☺️

ご参加ありがとうございました♪


その名も『たいさであそぼ』

2月生まれのゼット大佐・巻き込まれてぇ〜のりまろさんに構成協力参加していただきました


ゼット大佐より遊んで欲しいと〜🤪🤪🤪

ア生バ三悪(のっち・Radcliffe・ねーさん)へおねだり〜??🤣🤣🤣


今回ねーさんは構成協力参加となりましたが、ねーさんTwitterより数枚お写真拝借させていただきました🥰🥰🥰↓











40分カラオケ🎤セットリストは

Radcliffe様がアップしてくれてるよ😉

 

一般ア生バコーナー🎤セットリストは

stand up to the Victory (機動戦士Vガンダム)

 空色デイズ(天元突破グレンラガン)

ダンバインとぶ (聖戦士ダンバイン)

 残響散歌(鬼滅の刃) 


リハーサルから腹筋崩壊〜🤣🤣🤣

本番も腹筋崩壊〜🤪🤪

さすがイケメンの無駄遣い様

もちろんいい声してて、しっかり歌うところはバッチリでカッコいいのよ😉

愛されてるよね〜

一緒に遊ぶのとても楽しいね〜☺️


出演者ア生バコーナーでは2曲づつからの1曲セッションの予定からの〜……

この楽曲コーラス必要だね🤨


次の方を呼び込んでコーラス参加してもらってからのバトンパスして行こう〜😝😝😝

はい??🫣

当日の閃き無茶振り成立〜🤣🤣🤣

皆様慣れたもんで、、、

いつものことなので、、、🙆

嬉しいくせにぃ〜😝😝😝


楽しい時間をありがとうございました♪


今月ア生バ28日はyasのオープニングアクトを観ていただけたら嬉しいなぁ😊

多分やると思う……予定です😅😅😅


【ア生バ作:メドレー】

☆水木一郎メドレー動画

歌唱協力:ししょー@熱気亭様 

(♪鋼鉄ジーグのうた♪テッカマンの歌♪バビル2世♪コン・バトラーVのテーマ♪マジンガーZ)


☆タイムボカンメドレー動画

歌唱協力:Radcliffe様

『タイムボカンメドレー part2 〜part1』2曲続けてとなります。

♪part2〜タイムボカンシリーズメドレーpart2

(オタスケマンの歌/ヤットデタマンの歌/逆転イッパツマン)

♪part1〜タイムボカンシリーズメドレーpart1

(タイムボカン/ヤッターマンの歌/ヤッターキング/ゼンダマンの歌)



ミニ・マクw次回出没


~お客様参加型イベント~

ア生バ覗いてみよう👀


~かっちん曲リスト~


~場所~

四谷Honey Burst (ハニーバースト)



詳しくはofficial websiteにて


BlueEdgeFriction

Live Digest


VOCALOIDが歌ったテイクを公開中!

BlueEdgeFrictionHAPPY JOURNY


BlueEdgeFriction【蝶】