平日の早い時間からのご参加ありがとうございました


今月はオープニング付きア生バでした🤩

Ichiroh先生の誕生日月

誕生日月の方へのおめでとうの代わりに😎オネダリブームなyasに付き合っていただきありがとうございました

そして宿題はギリギリやるタイプ〜なかなかのスリリング感ありがとうございました♪

2024年ア生バ1月追加予定楽曲はこちらから3曲予定だよ😚

どの曲かなぁ〜🥰

①花になって

Souvenir

③キン肉マンGoFight!2005

④残響散歌

⑤コイコガレ

Ichiroh先生へのプレゼントと差し入れありがとうございました

ご来場できなくともお気持ちをありがとうございます😌

お身体大切に元気に復活お待ちしております🥹🥹🥹

オネダリ・むちゃぶり・巻き込まれ事項(事故)

yasの暴走モード突入に付き合っていただき本当にありがとうね🤭🤭

色々凹んでも皆様が支えてくれるから、継続パワーになってるのでありまして、、、🙏🙇

そして最近では繋がりと言う刺客〜出会わせていただき、とても嬉しく

好き〜〜を共に楽しめるってパワーになる、パワーもたくさん使うけど最強だね🤭

皆様と一緒だから楽しい空間イベントが継続出来ています

心遣いとお助けマン〜いつもありがとうございます♪

セットリストはこちら💁‍♀️

愛の金字塔(六神合体ゴッドマーズ)

炎(鬼滅の刃)

突撃ラブハート (マクロス7)

哀戦士 (機動戦士ガンダムII

RPG (クレヨンしんちゃん)

FOR REAL (幻想魔伝 最遊記)

嵐の中で輝いて(機動戦士ガンダム第08MS小隊)

水の星へ愛をこめて(機動戦士Zガンダム)

TheRealFolkBlues(カウボーイ ビバップ)

YOUTHFUL (ちはやふる)

創聖のアクエリオン  (創聖のアクエリオン)


月光花 (ブラックジャック)

great escape(進撃の巨人)

HEART OF SWORD〜夜明け前〜(るろうに剣心)

ROSE HIP-BULLET (咎狗の血)

 水木一郎メドレー(鋼鉄ジーグのうた/テッカマンの歌/バビル2世♪コン・バトラーVのテーマ/マジンガーZ)

 輪舞-revolution (少女革命ウテナ)

シュガーソングとビターステップ(血界戦線)

創聖のアクエリオン  (創聖のアクエリオン)

カルマ (TALES OF THE ABYSS)

世界が終わるまでは (SLAM DUNK)

放課後オーバーフロウ(マクロスF

メリッサ(鋼の錬金術師)

豪食マイウェイ!!(トリコ)

SKILL (2次スーパーロボット対戦α) 

合計25曲歌っていただきありがとうございました


information

タイムボカンメドレー動画

『タイムボカンメドレー ver.2~タイムボカンメドレー ver.1

2曲続けての演奏となっております。

ミニ・マクw次回出没




~お客様参加型イベント~

ア生バ覗いてみよう♪

~かっちん曲リスト~

~場所~

四谷Honey Burst (ハニーバースト)

詳しくはofficial websiteにて


【横浜銀蝿】

Live予定チェックして欲しいな🥰




BlueEdgeFriction

Live Digest

VOCALOIDが歌ったテイクを公開中!

HAPPY JOURNY

【蝶】