お誕生日、還暦までのカウントダウンスタートおめでとうございます🎈🎉🎊

とても素敵なスタートでしたね😜😜😜


皆様とお写真、、、

yasは絶賛まぜそば作り中の為、カメラマンできず、、

Ichiroh先生カメラの自撮り風になってしまい申し訳ございません😂

店長Liveみんなでパシャリ📸失敗率高め🥲

次回は成功を目指そう〜😭

本物のケーキはこちら💁‍♀️

ゆるぅ〜くやりたい放題

ガチ無茶振り大好き

決める時は決める

カッコ良いのよねぇ〜😌


今回はたくさんステージ観れて聴かせて頂いたyasでした

そんな矢吹薫店長にいつも形の無い素敵なプレゼントをたくさん頂いているミニ・マクwです

本当にありがとうございます😊


プチア生バもア生バプロ(常連様)が、応援しに参加して頂き、ア生バと言う知らない世界を観て聴いて頂く事ができました♪

愛をありがとうございました😊

差し入れもありがとうございます♪

プチア生バセットリストはこちら💁‍♀️

OASIS (新・北斗の拳)

ウィーアー! (ONEPIECE)

君が好きだと叫びたい(スラムダンク)

前前前世 movie ver.~(君の名は。)

ブルーバード (NARUTO-疾風伝-)

Driver's High (GTO)

微笑みの爆弾(白書) 


続きのブログは

矢吹薫店長ステージ🎸セットリストに続く


【information】

【動画】

"グッバイはクールに麗灑



〜アニソン生バンドで歌っちゃおう会から〜

『タイムボカンメドレー ver.2~タイムボカンメドレー ver.1

2曲続けての演奏となっております。


ミニ・マクw次回出没

~お客様参加型イベント~

ア生バ覗いてみよう👀



~かっちん曲リスト~

~場所~

四谷Honey Burst (ハニーバースト)

詳しくはofficial websiteにて


☆10月10日火曜日☆

詳細お待ちくださいね♪

~場所~

四谷Honey Burst (ハニーバースト)


☆12月20日水曜日☆



【横浜銀蝿】

Live予定チェックして欲しいな🥰


【平山みき】

YouTubeチャンネル観てみよう🥰


BlueEdgeFriction

Live Digest


VOCALOIDが歌ったテイクを公開中!

HAPPY JOURNY