2月のイベントでは指を負傷しての演奏でした〜🥲

皆様にはご迷惑ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。


ベースを弾く時

yasは指弾きスタイル

人差し指と中指の交互演奏

人差し指1本でどこまで弾けるか…….ネガティブ

ミドルテンポがかなりきびしく、、、

親指で弾いてみた

なかなか良いかもニコニコ

しかし案外ミュートが難しく、、、

左指でもミュートしていたけど……

右指でもかなりミュートしていた事に気がつく、、、爆笑

アタフタ、、、驚き


選曲の中に

スラップ弾き・オクターブフレーズがある楽曲がもし選曲されていたらギブアップでございました、、


各楽器陣に助けられての演奏スタジオにて確認し

右手は人差し指1本で演奏のでのイベント開催


もう少しで復活……😂😂

リハビリもしないと…….




【動画】

"グッバイはクールに"

Vo.  麗灑

Gt.  矢吹薫

Gt.  小暮"jari"孝史

Key.黒岩典英

Ba.  yas

Dr. Ichiroh


『タイムボカンメドレー ver.2〜タイムボカンメドレー ver.1

2曲続けての演奏となっております。


ミニ・マクw次回出没




ア生バ覗いてみよう👀

~曲目リスト~

しばらくお待ちください

~場所~

四谷Honey Burst (ハニーバースト)

詳しくはofficial websiteにて


【平山みき〜50th+2 Anniversary Concert

Ichirohyas参加させていただきます


513日(京都)・67日(東京)

チケット販売中


513日土曜日


67日水曜日



BlueEdgeFriction

Live Digest