矢吹薫店長Happy Birthdayイベント🎉

矢吹薫店長〜💕

お誕生日おめでとうございます

集合写真暗くなっちゃって申し訳ございませんでした。

いつもお世話になりっぱなしのミニ・マクwでございます😅

言葉では言えないくらい感謝しております。


という事で😆えへへぇ〜😆

矢吹薫店長の最高の笑顔と共にコレからも

まだまだ色々とよろしくお願い致します🤣🤣🤣


イベントはどんな感じだったか書いて行きますよぉ〜🏍🏍


矢吹薫店長とキーボード黒岩典英さんミニ・マクwのドラムIchirohさんは全曲参加👏

最強プレイヤーの皆様です♪


yasは練習から当日リハーサルからずっ〜と高まりすぎてヤバい〜飛び出すハート

さらに本番は数曲を客席で観て聴けたのでこれまた感動〜🥳🤩🥳🤩


guestのスーパーギタリストの小暮"jari"孝史さん👏

🧐🧐


guestで数曲のはずが…….

大人の事情で……

ほぼ……ほとんど…….

ギター参加して頂くことに……

本当にありがとうございました😭😭

薫店長もありがとうございます😭😭


素敵な演奏陣の皆様と一緒に演奏させて頂けてとても嬉しく少し上手にベース弾けた気がしております😝😝


続きましてはぁ〜🤓

セットリストと合わせて書けたらと思っております😎😎


🎤ぶっちぎりRock'n Roll(横浜銀蝿)

ドラムからスタート🥁

12

1234!

すでに高まるスタート🥳


少しのMC予定でしたが

ここで予定外のメンバー紹介

そしてたくさんMCしたよ(一家祭の裏話もね😎

↓一家祭DVD📀ぜひ観てね😘↓

横浜銀蝿40th presents 銀蝿一家祭~令和・冬の陣~ at Zepp Haneda (TOKYO) ライブDVD



🎤揺れてFall in (矢吹薫)

最後のギターソロは自由タイム〜🎸

薫店長のチラ見合図でエンディングでした……

コレ結構緊張するパターンです🤣🤣


🎤お前がまぶしすぎて(矢吹薫)

当日のサウンドチェックで

おねだりした間奏手拍子練習タイム

忘れちゃったの……

アンコール予定無しだったので

コレをアンコールと思ってのですが

時間の都合でカット〜〜

なのでリベンジしたい😅


【バラードコーナー】

🎤恋の予感(安全地帯)

🎤Friend(安全地帯)

📢矢吹薫店長〜📢

とても皆様から大好評でしたよ❣️


これからも歌って欲しいので皆様〜😍

矢吹薫店長へプッシュよろしくお願い致しますね🥰

のっち様から写真頂きました🤳


まさかのハンドマイク‼️

↑初めてww

しかもマイクケーブルがパツパツだったので、ロードオブメジャーの松本さんが直してくれました💕

ありがとうございます😊


〜換気タイム〜

次回ブログへ続く🏍🏍🏍





【動画】

アニソンイベント「アニソン生バンドで歌っちゃおう会」より

タイムボカンメドレー動画

『タイムボカンメドレー ver.2〜タイムボカンメドレー ver.1

2曲続けての演奏となっております。



【ミニ・マクw次回出没】

824

アニソン生バンドで歌っちゃう会


ア生バ覗いてみよう👀

~曲目リスト~

~場所~

四谷Honey Burst (ハニーバースト)

詳しくはofficial websiteにて



【新企画ハニch(ハニちゃん)】

四谷Honey Burst 

YouTubeチャンネル登録お願い致します♪

視聴無料(配信当日〜数週間視聴可能)

後日編集版を無料にて再投稿いたします。




【チェックしてね♪】




BlueEdgeFriction

Live Digest

VOCALOIDが歌ったテイクを公開中!

~蝶~

HAPPY JOURNY