イケメンの無駄遣いな大佐with黒い三連星(深麗・Radcliffe・のっち)

ご来場ありがとうございました♪


差し入れも美味しく頂きました照れ

誰でも初めてはある❣️

皆様のご協力によりリハーサルから本番そして今後までとても楽しみなイベントとなりましたねウインク

笑いで腹筋崩壊爆笑

スローテンポ曲ではしっかり歌声を聴かせて頂きとても素敵なステージでした飛び出すハート


そして出演者皆様のセットリストがどんな繋がりかクイズになっていて答えが気になるステージ🥰

正解を頂いたのでブログにコピペしてこちらにもアップしようかなウインク

セットリストみて是非考えてみてくださいね(機動戦士ガンダムからの繋がり〜〜)

ミニ・マクwからも出題〜😚

Ichiroh先生が叩いたスネアの音はどれ??

テケテケテン、テケテケテン!🥁

そしてまさかのスクワット楽曲が笑ううさぎ

さぁ〜1曲頑張ろぉ〜💪

終了〜そこからの〜〜滝汗

まさかのやり直し〜〜汗うさぎ泣くうさぎ

皆様ごめん🙇‍♀️🙏🙇🙇

2日後の筋肉痛は………チュー


そんなセットリストはこちら💁‍♀️

CHA-LA HEAD-CHA-LA  (ドラゴンボールZ

ペガサス幻想 (聖闘士星矢)


COLORS (コードギアス反逆のルルーシュ)

オリオンをなぞる (TIGER & BUNNY)


STEP BY STEP (名探偵コナン)

オー!リバル (名探偵コナン)


アニメじゃない(機動戦士ガンダムZZ 

stand up to the Victory (機動戦士Vガンダム)


哀戦士 (機動戦士ガンダムII


とても素敵なイベント内容だったのでぜひ再演を願っているyasでしたグラサングラサングラサン



【ミニ・マクw次回出没】

2月16日水曜日

〜お客様参加型イベント〜

アニソンイベント「アニソン生バンドで歌っちゃおう会」略してア生バ(あなば)

〜開催日程〜

ア生バ覗いてみよう👀

~曲目リスト~

~場所~

四谷Honey Burst (ハニーバースト)

詳しくはofficial websiteにて



《新企画ハニch》ハニch(ハニちゃん)

四谷Honey Burst 

YouTubeチャンネル登録お願い致します♪

視聴無料(配信当日〜数週間視聴可能)

後日編集版を無料にて再投稿いたします。

【ハニch開催日程】

32日水曜日・412日火曜日


【チェックしてね♪】

聴いて観てね

夜桜真里亜様BOOTH


【natukoプロデュース】

見て観てね



BlueEdgeFriction

OFFICIAL WEBSITE

正式Vocalが不在のため、Featuring Vocalistを迎えて活動中。

Live Digest

VOCALOIDが歌ったテイクを公開中!

~蝶~

HAPPY JOURNY