琵琶湖遠征後の釣り活ですが、2~3時間くらいの短時間ですがちょこちょこと行ってましたにっこり


5月3日(金)


夫婦でいつものところ。


暑かったけど楽しめました立ち上がる

5月5日(日)

この日は夫婦で相模川を自転車で上流方面へ自転車ダッシュ

大凧揚げ大会があり人がいっぱいでした汗うさぎ

こんないい感じの場所を見つけたので、ワームを流してみたけど…
もちろん何も起こらず笑ううさぎ

5月6日(月)

ゴールデンウィーク最終日は、いつものところでタナゴで〆ましたおやすみ

オオタナゴ祭笑ううさぎ
やっぱりタナゴはデカイ方が良いすね立ち上がる

5月26日(日)

5月最後の日曜日もいつものところでタナゴ釣り。

またオオタナゴ祭笑ううさぎ

と言うわけで、釣りには行ってます立ち上がる


書いてないけど、ちょくちょく相模川や相模湖へオカッパリでバス釣りに行ったりもしてましたニコニコ

が…こちらに来てから、いまだバスはボーズ…


オカッパリはムズいな…と


なので、6月早々は久しぶりの友人Dと相模湖でボートバス!立ち上がる


その結果は別途お知らせしますおやすみ