3月28日(木)


引越も完了して、いよいよ来週から新しい会社へ。
ワタシの有給消化活動もいよいよ終わりました…無気力
一生有給消化活動したかったんだけどな…と絶望

そんなわけで、もう茨城には滅多にこれなくなるので、最後にバス釣りたいなとオカッパリをしたけど、やっぱり撃沈し、ついに引越の日が…トラック
引越費用35万円無気力

こちら日々オルカン(投信)の数十円のアップダウンに一喜一憂しとるのに…な…と汗うさぎ

と言うことで…

さよなら茨城ぐすん

からの…

こんにちは神奈川立ち上がる
まずは、近くなった相模湖バスやりに行ってみました立ち上がる
桂川と相模湖の境あたりで、ちょこっと10分くらい投げて無料の駐車場に戻ってきたら、漁協の人間が待ち構えており、遊漁料1500円を無駄に徴収されたり…
いや、ホント…

無駄びっくりマークびっくりマークびっくりマークイラッ

ロッド持って向かおうとする時に声かけてよね。そしたら、こんな釣れそうもねーところでなんか釣りしねーよ!アホ!○ね!

ってことがあったので、今後は要注意だぞ…と。

その次の有給消化活動は、これまた近くなったへ行ってみたら富士山がホントにキレイにデッカく見えました笑ううさぎ富士山
そのまま宮ケ瀬ダムへ行ってダムカレーカレーを食べようとしたら、ワタシの食べれないロースカツが乗ってました…

カツは嫁に食べてもらったけど、なんか今年は色々と無駄にお金が無くなるなぁおーっ!

と言うことで、昨日は有給消化活動もいよいよ終わりになりますが、超久々にYPへ行ってみましたにっこり

でも、あゆともさんの居なくなったYPは寂しく感じましたぐすん


こんな時にあゆともさんが居たら、また転職?!とか言いながら、いろんな話も出来たんだけどね…ぐすん


そんなことを思いながら、3時間ほどやってみたましたが、小さいのばかりで…


1束目指そうと思えない程、小さいのばかりで…汗うさぎ
嫁も苦戦してましたほんわか

その後は以前お世話になったところに寄ってみたら…


2時間ほどで、軽く束越え!驚き
しかもナイスサイズ

嫁もちょうど1束まで到達してキリの良いところで納竿出来ました立ち上がる

そんなわけで…
さて…そろそろ新入社員モードに切り替えないとね笑ううさぎ

今日のワタシのトータル220匹でしたニコニコ