3月5日(火)


夜から異動前で同じ仕事してた若いメンバー達が最後の晩餐会を開いてくれるとのことで、それまでは暇人うさぎ

雨が降るまでちょろっと牛久の様子でもみてくるかな?🤔

と言うことで、到着は7時

一時はあれほど人と車がいたのに、今日はワタシひとり汗うさぎ
栄枯盛衰のなんとか…おねだり

結局帰るまで誰も来なかったすね…

もうダメかいな、と思ってホソを覗いてみたら、それでも居ることは居るようです。
ナーフーもいっぱい居ますけど、なんとかなるっしょっ指差し

で、始めてみたら、最初の1時間はボツポツの時速80匹くらいでしたうさぎのぬいぐるみ

おっ、まぁ普通じゃん?🤔

と思って続けましたけど、ナーフーが寄ってきたからかアタリが遠くなってきました汗うさぎ

ただでさえサイズも小さいのでつまらんのに…

ってことで、2時間で早々に納竿

つまらん!飽きた!怒り

123

狙った数字でもなく、ホントにここで飽きたっす絶望

やっぱり人が居ないのはこういうことか…
もう牛久はアカンみたいす真顔

ここはもう厳しそうなので、次は同じ牛久でも、ちょっと春っぽいポイントを探ってみるかな?🤔
どーせ、しばらく暇だしねーねー