2月28日(水)


有給消化活動の1日目は、最近調子の良さげな水元公園へ行ってみましたにっこり

到着は8時



平日だからか散歩の人は少なめですが、やっぱり今日は…風が強いですね煽り

到着すると、いつものTさんと、今日はめちゃめちゃ久しぶりのKくまさんにも会えました笑ううさぎ

いや、元気そうで良かったよ、ホントにほんわか
今日も、足が痛いのに隣でしゃがんで会話してくれてありがとうございましたおやすみ

さて、釣りの方はと言うと、早速この辺が良さげとポイントを教えてもらって、そこに陣取って開始立ち上がるアザース

このポイントは風も後ろからになるので、今日の強風でもなんとか釣りになりましたにっこり

9時過ぎまではアタリがあっても乗らないとか、アタリが小さすぎて乗らないとか、まぁ、霞ヶ浦ではアホみたいに釣れましたが、ここの釣りはやっぱりムズし…

でも、こういうガマのポケット的なところでポツポツと小さなアタリをとって釣るのはホントに楽しいっす笑ううさぎ
9時半くらいからは、そんなアタリにも慣れてきて、活性も上がってきたのか、霞でアホになったワタシにもなんとかタナゴが釣れるようになりました立ち上がる

10時くらいから釣り友兼投資の先生のKGさんが合流して、並んで一緒に14時半までやって納竿としましたニコニコ
セレブコーヒーありがとうございました立ち上がる

水元でこんなに釣れたのはホント久々立ち上がる

160

いままでどこにおったの?🤔
ってくらい釣れましたねニコニコ

いや、このチクッ、って微妙なアタリをとる水元のタナゴ釣りはホントに…

おもろーびっくりマーク立ち上がる飛び出すハート

と言うわけで、またすぐ来るもんね~

そして、帰り際に、これまた久々にお会いした超上級者のKIZさんに仕掛け頂きましたよ立ち上がる
あざっすびっくりマーク山吹の浮子で超繊細驚き
勿体無いので今の仕掛けがショボくなったら使わせて頂きますニコニコ
そんなわけで、有給消化活動その②もここになりそうすニコニコ