1月28日(日)

日曜日は嫁とふたりでへ。

最近すぐ飽きるので、バスタックルも念のため持っていきましたうさぎ

到着は8時
以前嫁とふたりで10束釣れたポイントはもう凍ってるし、壊滅的でした。
いいポイントだったんすけどね汗うさぎ

と言うことで、安定の第一ポイントへやってきましたら、小さいながらもポツポツとにっこり

しかし、小さい

つまらん…無気力

まぁ、釣れないよりはマシですが…

それにしても、今日あちこちで野焼きが行われてました炎
牛久も今日は野焼きって聞いたけど、今日は全国野焼きデー?🤔

そうこうしてたら、ここにも火の手が回ってきたので、2時間ほどで終了。

ワタシがこれで…
65

小さいのばっかなんすよね…汗うさぎ

嫁がこれ…

合わせてなんとか…
101

ふたりかがりでギリギリ束越え汗うさぎ

その後、別のポイントへ行ってみたけど…
どこも大火事炎笑ううさぎ

火の粉が飛んでくる飛んでくる炎泣き笑い

途中の道路で、火の輪くぐり炎車ダッシュ炎状態にもなりました炎炎炎
いや、ほんとに怖かったな…と無気力

バスもちょこっとやってみたけど、もちダメ笑ううさぎ

そんなわけで、久々にオオタナゴポイントへ寄ってみたりしたけど…

アタリも何もなく納竿笑ううさぎ

この日は、ほぼドライブみたいなもんでしたねにっこり