12月27日(水)


少し早めの年末年始休暇が始まりました。


と言うことで、ひとり、霞ヶ浦釣り納めに行ってきました。

霞の、釣り納めです笑ううさぎ


ちょっと出遅れたので到着は7時半

あーだこーだと諸々の準備をして開始!
にしても寒!

今年大変お世話になった霞さん!
今日は釣り納め、いつものようにお願いしますよ!立ち上がる

って、始めてみたんすけど…


始めてみたんすけど…


アタリが…


全く…


無い!無い!無い!…えーん


自分でもよくやってたなって思うんですけど、1時間半近くやって、一回もアタリが無かったっす泣き笑い
アホですやん!笑ううさぎ

あんなに釣れてたのに…無気力
まさかアタリも無いとは…

そんなわけで、ここでやっと正気に戻りまして、定番の第一ポイントへ移動ダッシュ

誰かいるかな?と思ったけど着いたら誰も居らず。ラッキー飛び出すハート
ちょっと後に、常連のおじさまが2名来られましたが、これまたとっても良い人達で、こんなに寒くても帰り際に冷たいリアルゴールド栄養ドリンク頂きました泣き笑い
あざーす!帰ってから頂きます!ほんわか

と言うことで、ここにてようやくアタリと言うものがどんなものだったかを思いだせました笑ううさぎ

しかし、サイズも小さくて、数も伸びず、最初の1時間目は…
46匹/h

デカけりゃまだいいんすけど…

おじさんと競馬談義をしながらの2時間目も…
71匹/h

ちょっとは良くなったけど…
ダメだこりゃ煽り

うちの近場まで帰ろうかと迷いながら…何だかんだ3時間目12時半真顔
89匹/h

ここ最近冷え込んだせいもあるんすかね?
ホントにダメダメですわ煽り
霞釣り納めなんだけどな…と。

とにかく、とっくに飽きが来てんすけど、せっくここまで来たんだし病が、久々に発症してますわ煽り

しかし、まぁ、このポイントでもようやく正気を取り戻し、4時間目も途中で納竿としました。

まじ!飽きた!煽り
62

んなわけで、今年最後の霞タナゴ釣行の結果は…
268

3束とかまで頑張る気力もおきず笑ううさぎ
カウンターの押すとこがグルテンまみれで見苦しい…

2023霞釣り納めはイマイチな釣果でしたが…
取り敢えず事故もなく無事完遂にっこり
来年もよろしくお願いします!立ち上がる