1月15日(日)


今日は雨も降りそうもないと思って、朝も早よからまたアソコヘ、夫婦で出掛けてみました。


7時過ぎに到着したんすけど、いままでにない程の混雑ぶり驚き


まずは田中さん(仮)などにご挨拶して、適当なところで始めてみましたが、嫁はポツポツ釣ってんすけど、ワタシはなかなか…無気力

細長系も結構釣れて、ツヌケに1時間くらいかかりましたね泣き笑い


波もザブザブ出てきて、アッチへコッチヘとどっかええとこ無いかいな?🤔とウロウロするもイマイチ…真顔


結局、田中さん(仮)がご帰宅された10時半くらいでまだ40手前真顔


と言うことで、田中さん(仮)ポイントは角なので、ここでそこらへんから太めの🪵やら🪜やらをかき集めてきてビーバーハムスターのように波よけ🧱を作りました知らんぷり


そしたら、まぁそれでも結構ザブザブ波なんですが、何とかアタリも分かるようになってきてポツポツ釣れるようになりました指差しヤリー


結局12時過ぎで…

100

なんとか束越指差し
嫁も60を超えたようです凝視

そして、今日は昨日新たに開発したグルテンでとっても調子良く釣れましたにっこり
タマゴは殆んど使わなかったのですが、指はまっ黄色泣き笑い

その後もそのグルテンで釣れてくれて…
100

14時半、もう止めよかな🤔と思ってましたが、もうちょいやるか~ってことで、結局15時半までタコ粘りで納竿泣き笑い
51

と言うことで、本日は、
251

なんとか2束超え指差しヤリー

嫁は🤔
126

こちらもなんとか束越え指差し

いや、午後は風もおさまってきて、良く釣れたな🤔と…。

ここはまだイケそうすね指差し
合わせて377指差し