今年こそは・・・。 | Ordinary days

Ordinary days

写真・イラスト他。

 

・・・今でしょ!

というわけで、不幸な時代に発売された

夏の名曲を紹介します・・・。

 

ノットイコールミーの1st シングルです。

 コロナ時代最盛期にメジャーデビュー

なので、こんな素晴らし歌詞も、そんな

時代には響かず・・・ていうか、夏と呼べる

季節が、この3年間、無かったからね!

 

コロナ時代衰退期の今こそ、通常の様な

もの的な夏が迎えられそうです・・・。

 

現在、ノイミーは6th シングル発売中なの

で、随分前の曲だな・・・と思われるかも

ですが・・・ぜひぜひ、改めて聴きなおして

ほしい夏の名曲なんです・・・。

 

 

そしてもう1曲、これはぜひ聴いてほしい

自分、お気に入りの夏の名曲です。

ちなみに、これも、ノイミーの曲。

 

メジャーデビュー前のミニアルバムに収録。

これまた、コロナ時代最盛期に発表された

不幸な名曲です・・・。

 

「特急 各駅 乗り換えちゃって やっと見えた

海がキレイ   エンジョイしましょう」

 

て、時代は、ステイホーム、自粛、無観客

オリンピック。何より、海が開かない!!

不幸な時代だったので・・・ ・・・

 

先ほどの曲より前のものですが・・・

これも、改めて聴きなおしてほしいです。

 

 

・・・では、また。