まだブログが残っていた。

いまから読み返します。


最近5年ぶりぐらいにPCを買い換えました

いままで使っていたのがVista

新しいのがWindows10

調べてみたら10年の差があるみたいだね

ビルゲイツ頑張りすぎ

最近はvitaでFF5をやっているよ

とても面白いよ

懐かしいなって気持ちになると昔の事を思い出してくる

みんな元気かな